SSブログ

旅行3 [旅行]

 先日の旅行風景。人間が写っていない、京都の観光地。

シンジラレナーイ!


二条城の庭園。


IMG_1331.jpeg


 雨あがりの銀閣寺へ通じる道。


IMG_1335.jpeg


 ここにも五人くらいしかいなかったので、写すのに苦労しない。

 

IMG_1338.jpeg


 Go To トラベル キャンペーンなんかしなくても、

行きたい時に好きなところに行きたい。



nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

mm

こんばんは^^
まぁ~ほんとうに人がいないわ。こう言う時の旅行は最高ですね。最近何処かへ行っても某国人五月蠅くって(><;
今は実際いい時期なんですよね。インバウンドとか言ってたいしてお金を落とさない短期滞在者をありがたがるの、いい加減にやめてほしいです。
あーわたくしも早く何処かへ出かけたい・・・でも、夫が五月蠅いしね(-。-
by mm (2020-07-18 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅行2有名どころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。