SSブログ

また行った旅行 [旅行]

 JR東日本の新幹線は半額。ホテルもお安いとあって新潟に行ってきました。通り過ぎることはあっても泊まることはない新潟。往復で約一万円ですもの。

有名な日本酒利酒店。楽しいアイディアですね。

IMG_1396.jpeg


 新潟のソウルフードらしい黄色いカレー。友人は普通盛り、私は小盛り。

小盛りでさえ普通盛りの量だった。二人とも食べきれなかった!


IMG_1399.jpeg 


 市内には路地がいろいろあり散歩にはことかかない。神社の庭園では、そろそろ紅葉が始まったようです。


IMG_1400.jpeg


 来週も行くよ!

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

mm

おはようございます^^
羨ましいわぁ~思うとさと出かけられる。 我が家はとっても無理!
新潟市内は独身時代、つまりもう半世紀近く前、一度行ったことがあります。錦鯉の屋敷を見学したことが印象に残っている程度・・・
by mm (2020-10-23 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

栗赤飯iPhone12 の試し撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。