SSブログ

絵に描いたような [旅行]

 またまた行ってしまった!新幹線の車窓から絵に描いたような富士山!


IMG_1644.jpeg


 静かな金閣寺。以前だったら行きたくないけれど今は良いわ。修学旅行ポイントはとっても素敵なところばっかり。


IMG_1655.jpeg


 雲まで綺麗な方丈。


IMG_1652.jpeg


 緊急事態宣言は解除されたけれど、普通の生活はまだまだ。

でも観光地は空いている、電車も空いている。遊びどきか?

気をつけます。

nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

mm

おはようございます^^
あらー素敵! 静かな京都や奈良には憧れます。でもなかなか一歩が踏み出せない。何しろ東京へ行く電車が一番混んでいますものね。
ほんの二駅乗っていくのも憚られる人込み。
こんな素敵な金閣寺やお天気に恵まれた素敵なお空と方丈、羨ましいですよ^^
by mm (2021-03-22 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ささやかな支援ワクチン接種 二回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。