SSブログ

工具(美しい!)

 友人の車庫にある工具。

お連れ合いが亡くなると判断に困るもの。価値がわかる人には垂涎でしょうけれど。

 私にはわからないけれど「美しい[exclamation]?」ということはわかる。

これから修理工場や車やさんを開業する人に譲りたい。私たちが持っていても

「豚に真珠」「猫に小判」「馬の耳に念仏」


IMG_1438.jpeg




 





IMG_1436 (1).jpeg


 どうしたら良いのだろう?

メルカリでもヤフオクでも売れなかったらしい。


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

mm

おはようございます^^
まぁー素晴らしい工具ですね。よほどそういうお仕事がお好みだった方かしら。それに奇麗にお手入れがなされて。我が家にあるのとは大違い。
これは専門家の方でないと使いこなせないかも^^
by mm (2020-12-22 05:53) 

ラガブリコ

 mm様 おはようございます。
これがまだまだ10倍くらいあるのです!なかなか専門家はいませんものね。

 いろは様 nice!ありがとうございます。
by ラガブリコ (2020-12-22 10:22) 

mm

明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いいたします<(__)>
ご案内いただきました動画、ぜひ見てみたいと思います。
ありがとうございました。
by mm (2021-01-03 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

樂美術館遅ればせながら・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。