SSブログ

あて2 [日常]

 仕事に行かないと「あて」をつくることくらいしか、やることがない。


 煎り豆腐。(けっこう美味しくできた!)

IMG_1256.jpeg


 小松菜と椎茸の煮浸し。

AAC30530-C89A-4631-AA3E-DF45F142B86D.jpeg


 次の日はあまったの小松菜でナムル。

IMG_1256.jpeg


 掃除をして大きなゴミ袋5つも6つも捨て、本もかなり捨て、布団も捨てたけれど、どこがキレイになったのか全くわからない。もっと捨てないとだめなのかな。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
煎り豆腐、美味しくできて良かったですね^^ わたくしはこの料理はどちらかと言うと苦手の部類。ごま油でいつもごまかしています(^-^ゞ
小松菜はシイタケと煮たことがなかったです。いつも油揚げ。次回やってみますね。

ふふふ、ステイホームで、自宅の整理をする方が多いらしいですね^^
で、自治体によってはゴミの収集が追い付かないとか^^ 実はわたくしも少しずつ
整理しています。夫に、何だかゴミが多いなぁ~と言われています(-。-ゞ
by mimimomo (2020-04-28 06:03) 

mimimomo

おはようございます^^
小松菜と敷いて家の煮びたしは作ってみましたよ。ついでにヒジキもいれてみました^^ 美味しかったです(^-^v
by mimimomo (2020-05-04 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「あて」をつくるあて3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。