SSブログ

白梅 [日常]

IMG_0688.jpg


 一月はインフルエンザになったり、仕事が立て込んだりと、忙しく過ごしていました。

やっと一息ついたら、ご近所の梅が綺麗でした。

このところものすごく暖かかったり、寒くなったりを繰り返しています。

インフルエンザに二回かかった方もいるようです。

注意しなくちゃ!

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
インフルエンザに二回も(@@ お気の毒な方(__
昨日トーハク行きました。「王義之を超えた顔真卿」をみに^^
人ばかりでゆっくり鑑賞することは叶わなかったです。
ついでの皇居東御苑に行って、観梅もしましたよ^^
でもまだ5分咲きかしら。木によっては満開もありますが、
全然咲いてないものがまだ結構ありました。でも
楽しめました^^v
by mimimomo (2019-02-06 06:17) 

ラガブリコ

 書があんなに人気とはびっくりですよね。
今回の目玉、「祭姪文稿」は台湾故宮博物院に行っても見られるのは三年後だそうです。前回展示されたのが五年前ですって。
最澄や空海の書だけで特別展ができそうでしたね。
by ラガブリコ (2019-02-06 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入館無料の日はななかぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。